ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

巣立ち

昨日は久しぶりに寝られた気がする。

トイレに一度も起きなかったし、寝付くのも早かったような。

こんなのは数か月に一回とかだな。

 

でも起きたらめっちゃだるかった。

ここんとこ体調悪いからそのせいで寝られたんだな。

 

めっちゃだるいけど散歩に行った。

かなり蒸し暑い。

公園の巣にいたツバメのヒナは巣立ったようだ。

そろそろ巣立つかなって日に巣の下のベンチで演歌聞いてるおじさんがいたので見に行けなかった。

もう一回見たかったけど。

元気にしてるだろうか。

散歩のおかげでだるさは少し取れた。

 

母親が餌付けしてるスズメに、もう親より大きいくらいなのにまだ親から餌をもらってる子スズメがいて、母親はそれを見つけるたびに「甘ったれ」と言っているが可愛くて仕方ないようだ。

 

今日のスウィーツ ピスタチオのアイス