ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

転ぶ

起きたとき涼しかったのにすごく蒸し暑くなった。

うちのクーラーが今年初めてついた。梅雨だな。

 

転んだ。

散歩で公園の山登るときいつも少しでも足を鍛えようと駆け上がっていたんだけど、登り初めでけつまづいて何とか足を前に出そうとして立て直せるかと思ったんだけど気づいたら手と膝に。衝撃。途中ちょっと景色がスローになってた気がする。

転んだのなんていつ以来だろう。

最近膝が痛くて階段上ったり自転車乗るとすぐ疲れるし膝も痛い。

体調のせいもあるとは思うけど弱ってるな、体。

 

帰ってシャワー浴びたら擦りむいた膝にしみた。

懐かしい痛み。

子供のころはこれで泣いてたんだな。

 

今日のスウィーツ ブルボン バームロール