ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

むくむ

最近手足がむくむ。

夜も足のむくみが気になって、元々の不眠と相まって全然寝られない。

 

なんかの病気かと思って調べてみたけど今のところまだただのむくみっぽい。

病気なら病気で構わないんだけど。

長時間同じ姿勢でゲームしてるからか?

でも前からそうだし、休憩して体動かしたりしてるし。

まあ体がどんどん衰えてきてるってことだな。

 

梅雨だ。

昨日から長袖にしたのに肌寒くて長袖の上着を着た。

今日は長袖。

雨がやんでいるので散歩に行った。

歩いてるカタツムリを久しぶりに見た。

クモの巣にしずくが付いてきれいだった。

 

今日の夜食 ポテトチップスのりしお