ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

意味

このブログ、一応毎日書くことを目標としてやってきたけど、書くこともないし書いても前に書いたのと同じような内容ばかりだし読んでる人もほぼゼロだし、もう書くことが特にない日は書かなくていいかと思った。

けどそれでも、何の意味もなくても書いたほうがいいのかなとか葛藤中。

正直めんどくさいし、でも書くことで自分を確認できることもあるし。

葛藤中。

今日も書かなくていいやと思ってたけど、これを書こうと思いついてしまったので。

でも一度書かなくなったら全然書かなくなるような気がする。

 

今日も眠れず、一週間くらい寝た気がしない。眠い。だるい。

 

相変わらずしょうもないことで落ち込んでる毎日です。

 

今日のスウィーツ ピスタチオのアイス