ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

効けばいい

一昨日もだけど昨日の夜も体調が悪くなった。

手がむくんで体中だるいし痛いし横になっても治らないし。

なのでちょっと早めに熱いコーヒーと夜のおやつを食べてビタミン剤と鉄分剤を飲んだ。

依然はよくビタミン剤など飲んでいたのだけど最近は全然飲んでいなかったし、最初は風邪薬飲もうと思ってたんだけど洗面所の棚を開けたらビタミン剤があったのでそっちにしてみた。

その後は体が楽になった。

何が効いたのかは分からないけど。

今日もまだだるい。

風邪気味なんだろうけどビタミン剤を飲んでおいた。

 

 

うつの記事を読んだ。

自分はうつなんだろうな、色々当てはまるところもあるし。

それが分かったからと言って何かをするわけでもないけど。

 

今日のスウィーツ 爽 コーヒーチョコ