ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

劇的

世間は十連休中ですが自分は・・・ちょっと自分でも引いてしまうのでやめておこう。

時間はいくらでもあるはずなのに何故か時間に追われてしまうアホな性格です。

 

社会復帰ももうできないだろうしこの先どうやって生きていくのが正解なのか、だいたい復帰と言っても社会に出たことすらないんだからデビューってことになるな。

この年でデビューって。

まあ何かを始めるのに年齢なんか関係ないよって言葉も聞いたことはあるけど、オレが住んでる次元の話ではないな。

 

片付けで有名な「こんまり」さん?だっけ、の本「人生が劇的に変わる片付け術」みたいな感じのタイトルだったな確か。

乏しい人生経験の中で自分が出した結論の中に「人生には劇的なことは起きない」ってのがあったんだけど間違ってたのかな。

こんまりさんの本売れてるからきっとオレが間違ってるんだな。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのザクザクデニッシュ