ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

歩けない

今日も散歩に行かなかった。

これで一週間くらい行ってないかもしれない。

雨が降っていたり雨がやんだばかりだったり。

ジャンプとサンマガが出る月曜と水曜は行かないし、今日は土曜だけど連休前でジャンプ出たし。

それでもここの所行けてなかったから行こうかと思ったんだけど風呂の掃除があったり

父親のテレビのリモコンがおかしいから見てくれとか言われたりで時間を食ってやっぱやめようとなった。

まあ結局はゲームがやりたいからっていうのが一番の理由だけど。

一応健康のために散歩に行ってるわけだが、そのせいでやりたい事やる時間が減ってそれがストレスになるなら本末転倒だし行かなくたって別にいいだろって自分に言い聞かせる。

行かないこともストレスなんだけどね。

今これを書きながら、もっと書くことないかと思いつつ時間を食われていくのもストレス。

しょうもない。

 

今日のスウィーツ ブラックサンダー