ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

冷め

今日はドラクエ10で新たな強敵が実装されるのだが前ほどの楽しみはなくなってしまった。

今はドラクエビルダーズ2のほうがやりたくて時間的には半々くらいでしているけれどビルダーズもじきにやる気が無くなってしまうだろう。

そうなるとまたやることなくなるな。

ドラクエ10のほうは正直もうやめてもいいかもしれない。

いつも一緒にしてる人がやめてたら自分もやめてたかもしれない。

でも一応今まで積み上げてきたものとかあるから、それが全部無になるのももったいないなとも思うし。

優柔不断だから辞め時が分からなくて続けてる感じ。

やめれば時間が出来て何か始める気になるだろうか。

いやならないだろうな。

今日も自己嫌悪。

 

今日のスウィーツ MOW エチオピアモカコーヒー