ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

不健康

ここの所はドラクエビルダーズ2をやりこんでいるので、何のやる気もやることもないと家の中をうろうろしたり窓の外を見てため息をついたり虚しい気持ちになることも少ない。

ゲームの休憩で暗い部屋に行って外を見たりしてるときとか、まあ完全になくなることはないけど。

ゲームとはいえやりたいことがあるのは助かる。

 

ゲームか。

最近はeスポーツがだいぶ認知されてきたけど。

自分はゲームばっかりやってるけど、やっぱりゲームをスポーツと言うには抵抗がある。

ゲーム=不健康ってイメージがあるからだな。

イメージっていうか実際不健康だし。

目は悪くなるし、頭とか痛くなりそうだし、長時間部屋にこもって体動かさないし。

スポーツって健康にいいものも代名詞だから真逆のイメージのゲームをなかなかスポーツとは思えないんだろう。

まあ自分はeスポーツとは縁はないだろう、対人苦手だし。

 

今日のスウィーツ セブンのチョコナッツケーキサンド