ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

口実

起きたら体調悪い。

頭痛いだるい寒さが辛い。

階段上ると足がしんどい。

確定。

 

今日の散歩は歩くだけで懸垂はしないでこようと思っていたら母親が雨降って来たから洗濯もの入れてと言ってきた。

雨ならやめようかと思ったが外見ても降ってない。

なら行くかと思ったが一度行くのやめようかと思うと行くのが億劫になる。

でもやっぱり行くかと思ってたら雨がぱらぱら降って来た。

ちゃんとした行かない口実が出来て罪悪感も減ったしよかった。

 

今日も寒い。

ストーブの灯油、最後に入れてもう使わないかと思ってたけど半分くらいになった。

 

今日のスウィーツ ローソンのザクシュー