ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

曜日変えてほしい

昨日は夜中の部屋のぐるぐるが一回で済んだ。

まあまあ寝られたほう、寝起きも比較的すっきり。

 

今日はドラクエ10(オンライン)の大型アップデートの日。

この数年のアプデはずっと水曜日で、水曜はサンマガ読まないといけないから時間的なストレスもあるし、漫画読むと肩凝ってその後だるいし水曜アプデは憂鬱だったんだけど、今日はあんまり肩凝ってない。

背中腰首も痛くない。

めずらしくアプデの日に体調がいい。

 

今日はいい天気で暖かいし部屋で昼間からゲームしてるのも後ろめたいが、それはまあいつものことだしな。

 

ああ、今日はイチローの開幕戦もあった。

 

今日のスウィーツ ピーナッツチョコ