ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

やりくり

ドラクエビルダーズ2買ってやりたいけど、ドラクエ10(オンライン)もやってるし、

気持ちとしてはビルダーズをもっとやりたいけど、10で一緒に遊びたい人がインしてる時間は自分もインしてたいからプレイ時間としては10のほうが長くなるかな。

でも10は今、実際はやることがそんなにないからやりながら前の日録画した番組を見たりインしながらやれることを10をやる時間に持ってきたりしてビルダーズをやる時間を増やすという全くもってしょうもないことに知恵をしぼってる日々です。

ほんとしょうもない・・・

でもビルダーズ楽しい。

でもゲームやりすぎ。

 

今日のスウィーツ ローソンのまんまるデニッシュミルククリーム