ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

寝たほうが

昨日は昼寝と夕寝をしたからか夜体調が良かった。

やっぱ寝たほうがいいんだな。

 

夜中にゲームしてたら不意に虚しさが襲ってきた。

ゲームにもさすがに飽きてきて、でも他にしたいこともないし楽しいこともない。

やりたいゲームも特にないし、あってもPS4のやつでハード持ってないし、買ってまで欲しくもないし、買うとしても親の金だし。

寝るにも早いし。

改めて暇つぶしだけの生活だなと考えてしまった。

我に返ったらこうなる。

だから普段考えないようにしてるのに。

そんな状態で眠れるわけもなく、それでも寝るしかなくベッドに入ってもやっぱり眠れず、なので今日は体調が悪い。

やっぱ寝たほうがいいんだな、体調。

 

久しぶりに散歩に行った。

 

今日のスウィーツ ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルクッキー