ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

何でも言える

ツイッターとか自分の知り合いが見るところにネガティブなこととか書く人がいるけど自分はできない。

そういう人はいわゆる「かまってちゃん」なんだろうけど自分はそう思われたくないし悩みとかそういったことは人に言いたくないし知られたくない。

 

でも自分一人で考えてたって解決しないし誰かに聞いてもらったほうがいいのだろう。

自分はそんな情けない姿を人にさらしたくないのと相手も迷惑だろうと思ってしまうのとで言えない。

だいたい言える人もいないし。

そういうこと何でも相談できる友達が一人でもいればよかったのかもしれないな。

 

今日のスウィーツ たけのこの里