ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

顔面

最近左のほっぺたの辺りがぴくぴくする。

顔面神経痛ってやつか。

疲れたりだるいときにでてくる。

ストレスのせいか体調のせいか、その両方か。

昨日の夜はどうせ眠れないしと思い深夜にやってた全豪オープン決勝を見てから寝た。

いつもより一時間半遅く寝たけど寝付くまでの時間はいつもと変わらなかった。

 

コンビニでジャンプと一緒に小芝風花ちゃんのグラビアが載ってる週刊ポストを買ってきた。

何年か前に「そんなバカなマン」で見て以来、娘にしたい子ナンバーワンだ。

 

昨日の夜から今日の朝は寒かった、かなり。

でも散歩に出たら風が暖かくなっていた、ちょっとつまらん。

最近家の周りで二度ジョウビタキを見た。

頻繁に遊びに来てくれると嬉しい。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのドーワッツ