ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ガタ

今日も母親と車で近所のスーパーへ、四日連続で行ってるような、三日だったかな。

「今日はこれのとくばいだから」とか「今日はポイント五倍だから」とか「今日は薬局のポイント十倍だから」とかの理由で。

家のトイレの洗浄機のリモコンが壊れたから便座カバーを買ってきたけど、帰ってきたら父親が直していた。

引っ越してくる前から使われていたものなのでもうだいぶガタが来ているけど、付け替えるにはタンクごと変えないといけないらしいのでなかなかできないでいる。

 

ここに書くようなこともこれくらいしかないな。

毎日同じようなことをして、毎日体調が悪くて、毎日おちこんで変化はなし。

 

今日のスウィーツ ブルボン バームロールいちごクリーム