ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

偉大

今日は朝から寒気、体調依然回復せず。

のんびり錦織の試合でも見よう。

 

いつからこんなに体が弱くなったのか。

免疫力も回復力も落ちたな。

人ごみに出ず、部屋にこもってゲームばっかりでは耐性もつかないし体力もつかない。

おっさんになって回復力も落ちてどこか痛くなったりしたら治るのに一年とか普通にかかる。

体を動かすのも、こう動いたら危険とかこうしたらだるさが取れるかなとか、一つ一つ考えながらしなくちゃならない。

何も考えず何しても平気だった子供時代は偉大だったなと思う。

また子供の頃のように朝までぐっすり寝たいもんだ。

昨日も寝付けなかったけど最近では寝られたほうかな。

 

今日のスウィーツ レーズンバターロールをトーストしてピーナッツバターを挟んで食べる