ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

毎年と毎日

うーなんか胸の中が痛い。

寒気、下痢、頭痛。

 

 

そりゃあなにかしなくちゃと思う。

昨日みたいな番組を見ると。

夢に向かう純粋な心や優しい人達をみると。

普段だって常に思っている。

そして落ち込む。

こういうのを見せないでくれと。

自分が嫌になるから。

なにかしなくちゃと思いながらなにもできない自分が。

これが毎年の繰り返し。

結論としては自分はもう変われない、自分からは変われないという事。

 

 

昨日も眠れなかった。

理由は分かっている。

寝る意味がないから。

寝て起きて明日何をするというのか。

何もすることがない。

なにも楽しいこともない。

何もする気がない。

何のために寝て、何のために明日を迎えるのか。

今日もどうせ眠れないと思ってベッドに入った日は眠れない。

毎日そう。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのレーズンシュガーマーガリ