ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ご飯にあわない

まだ体調は戻りきっていないけど散歩に行った。

行くのもおっくうだが行かないのもストレスになる。

風が強くて寒かったけど気持ちはいい。

 

今日はおでんか。

ご飯食いなのでご飯のおかずにならないものはあまり好きではない。

おでんとかクリームシチューとか。

嫌いではないけど自分から積極的には食べようとはしない。

おでんは夜中とか小腹が減った時に鍋から直接冷たいままで食べるのが一番うまいと思う、味もしみてるし。

クリームシチューをご飯にかけて食べる人もいるらしい、ちょっとおいしそう、でもたぶんやったことあるな。

贅沢言える立場じゃないのでもちろん何も言わず食べます。

まあおいしいからね、ご飯に合わないだけで。

 

今日のスウィーツ たけのこの里 キャラメル味