ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

景色

一時期のメンタル低下状態から比べれば今はだいぶましになったと思う。

首の痛みも少しはよくなってきたかな、まだ痛いし風邪気味は続いてるけど。

ましになっただけでいい状態とは言えないけれど。

この辺を行ったり来たりしながらこの先もずっと生きていくんだと思う。

 

今日は風は強いけど気温は高く散歩に行ってもそんなに寒くなかった。

天気が良くて空がきれいでこういう時は色々考えてしまう。

海の水平線がくっきりと見えていたり、夜空の月がきれいだったり、夏の入道雲が見事だったり、夕焼けがきれいだったり、雪景色がきれいだったり。

そんな景色を見ながらいつも「くそったれ」とつぶやく。

自分のふがいなさに。

甘ったれた自分が嫌でしょうがない。

 

今日のスウィーツ ピーナッツバタートースト