ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

疲労

体中に乳酸がたまったようにだるい。

背中の筋もやっちゃってるし、階段下りるだけで足がつりそうになるし、手の筋肉も痛いし、首もいまだに治らないし。

 

昨日の疲れのせいでこうなったんだとしたら、相変わらず体力がなさすぎる。

昨日は前住んでいた町に年末年始の買い物に行ってそのまま前の家に泊まった。

駅前を歩き回って重い荷物をもって帰って来たわけだがそれにしても。

 

夜は母親はじめおいしいとお気に入りだった洋食屋さんに行ったのだが開店時間が一時間遅くなっていてまだ開いてなかった。

なのでオリジン弁当で夕食。

夜はネットもつながってないしジャンプも持って行った進撃の巨人の新刊も読み終わってしまったので十字に寝た。

たっぷり寝たけど体調が悪い。

昨日の夕方から。

背中の痛みが厄介だ。

 

今日のスウィーツ ザッハトルテ