ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

年末行事

寒くなった。

昨日夜中は車の屋根に霜が降りていた。

 

今週末は前の家に行って一泊。

こっちは田舎で物がないので、都会に行ってなじんだ店で年末年始の買い物をしてくる。

自分が行くのは一年ぶりか。

荷物持ち係として行く。

問題は、向こうはネットもつながらないしBLレコーダーもない。

なので夜することがないのだ毎回暇を持て余す。

テレビ見て早く寝るくらいしかできない。

もちろん暇つぶし用の物は持っていくが。

今回はまだ読んでない進撃の巨人の新刊を持っていこうと思っているが。

どうやらその日はタイミングよくジャンプが出そうなので暇つぶしアイテムが増えた。

 

久々に元の家に行くと匂いが気になったり布団が冷たかったりして落ち着かないんだよな。

 

今日のスウィーツ セブンのしみチョコスナック