ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

痛み

ここ一週間くらいうまく寝れてない。

首はまだ痛む、散歩に行って懸垂したらまた悪化したかも。

ゴッドハンド輝で紹介された寝違えを治すストレッチを検索してやってみた。

 

会話の中で母親に九十まで生きたいか聞かれた。

そのころはもう自分たちはいないねと。

この家で一人ってわけにもいかないから前の家に戻るんだねとか。

のほほんとした感じで話していた。

俺はあまり答えられず笑ってごまかした。

まあ先のことは分からないよと言っていたけど、母親はこんな自分でもこの先何とかなると思っているんだろうか。

変に心配かけるよりはいいか。

 

今日のスウィーツ セブンの北海道ミルクツイスト