ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

表裏

毎日ドラクエ10(オンライン)をしてるのだが辛いこともまあまあある。

もちろん楽しいこともあるんだけど、自分の性格的な問題で悩みも多い。

それでもやめられない。

依存症ではないんだけれど他にすることもなくやっている。

いっそサービスが終了してくれないかとも思うが、ドラクエやめたからといって何かを始められるとも思わない。

それでも今の苦しみからは解放されるか。

でも楽しいこともあるんだよな。

楽しんでる場合か、ほかにすることがあるだろうというもう一人の自分の突っ込みも常にあるけど。

 

今日のスウィーツ  セブンのいちごのチョコのしみたサクサクしたやつ