ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

勝てないけど

昨日も勝てなかった。

最強スコルパイド。

いい加減勝たせてくれてもいいのに。

 

でも夜、仲のいいフレと倒せないながらもワイワイやりながらするのは楽しかった。

「楽しんでる場合か」というもう一人の自分の突っ込みもあるが、楽しめることがあるうちに楽しんでおこう。

夜中までやってさすがに目が疲れて、寝た後目がかゆくなり目を洗いに起きた。

これを倒すまではしばらく他の事をやる気が起きそうもない。

最強に挑戦できるのは三日ごとで、毎日できたらいいのにと思うが毎日やるのはしんどいか・・・

でもそれならもう倒してるだろうな。

 

今日のスウィーツ セブンのザクザク食感のブラックロックチョコ(要するにブラックサンダー