ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

中学生

今日は最強スコパイの日。

なのでほんのちょっとだけ早く起きてみた。

前回は夜中の四時までしてしまったので今日はそうならないように早めにインしようと思う。

昨日の夜「早く明日にならないかな」なんて中学生みたいな気持ちになった。

寝る前に明日が楽しみなんて思ったのは一体いつ以来なのか。

予想通りあんまりいい睡眠はとれなかったけど。

楽しみにしてた心が打ち砕かれるかもしれないけど今日こそ倒したい。

 

昨日の夜もスコパイしてて、こういった強いボスなんかで一緒の人が知識ばっかりあって出来もしないことをずっとしゃべってたり、アドバイスしても「でもそれをやるとあれが出来なくて」とかああだこうだと言ってきたり、「それは無理;;」とかいう人がいて「泣き言、言ってんじゃねえぞ」「できなくてもやらなきゃ勝てないんだよ」とか思ってしまう自分はやはり狭量だろうか。

廃人のクソ人間のくせにゲームの世界では調子に乗っているのか。

そういってる自分もまだ最強に勝ててないんだけど。

 

さて勝てるかどうかわからないけど行ってくるか。

周りの人の事は自分ではどうにもできない。

自分のできることに集中するだけ。

 

今日のスウィーツ プチシュー