ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

スコパイ

昨日は最強スコパイを夜中の4時までやってしまった。

勝てない。悔しい。

昼はフレと行って勝てなかったけど楽しかった。

夜は七時くらいにインしてずっとやってたけど・・・

最初の3PTは希望のないPTでそれで2時間。

でも自分自体の調子はよくほぼミスなしでやれてた。

その後勝てるかもしれないPTに入ってしばらくやったけど段々集中力が落ちてきたのかミスも増えてきて勝てそうで勝てなかった。

最初の集中力でこのPTに当たっていたら・・・

まあ野良は完全に運だから。

ずっとやってたけどあんまり疲れず眠くもなかった、もっとできたけどさすがにと思って寝た。

あんなに遅くまで起きてたのは何年ぶりだろう。

最近はそんなに起きてられない、おじさんは。

今日具合が悪くなるのを覚悟してやってたけど今のところ大丈夫みたい。

次は火曜日か、今度は午前中からやるか。

 

今日のスウィーツ チョコフレーク