ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

言えない

このブログの事は誰にも話してないし、顔も名前も非公開だけどそれでも自分のすべてをさらけ出しているわけではない。

正確には出せない。

誰も読まねえよと思いつつもためらう自分がいる。

実生活では自分の言いたいことの1%くらいしか言えないことをここでは70~80%くらいは言えているのだろうか。

それでももっと情けない部分や醜い部分は書いていない。

まあほんとにしょうもないくだらないことばっかりだけど。

空気読まず、ずけずけと何でも言えてしまう人がうらやましくもあり嫌いでもある。

今日も胃腸がぐるぐると鳴っている。

 

今日のスウィーツ 森永チョイス