ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

すごいね

昨日は夜十二時くらいにやることがなくなった。

やりたいことも楽しいこともない。

いつも見てる月曜から夜更かしも面白くない、うんこの話ばっかりで見てて気持ち悪くなってきた。

大竹さんとユースケの番組を見ても楽しくない。

メンタルが落ちてるせいだろう。

することもないので早めに寝た。

どうせ寝られないだろうという予想通り寝付けず寝たり起きたりを繰り返す。

腹の中でヘビがのたくっているかのように胃腸がずっと音を立てていた。

昨日はすごく眠かったし体調も悪いのだろう。

 

散歩に行って片手で懸垂してたら(正確には片手を曲げた状態での支持で体を持ち上げてはいない)通りかかったおじさんに「すごいねー」と言われた。

恥ずかしかったしそれ以上話しかけないでほしいと思いながらも嬉しい気持ちもあった。

ダークサイドに落ちていた心を少し戻してくれたような。

やっぱり部屋に引きこもっているより人に会わないといけないんだなと思った。

実際にできるかどうかは別にして。

アメトーークで若林が人見知りを治すのにガールズバーに通った話を思い出した。

 

今日のスウィーツ ファミマのデニッシュタルト