ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

考えすぎ

スコルパイド勝てないなー。

普段から強くてうまいフレの人達と交流を持ってれば一緒に行きませんかとできるけど

ネットでも人見知りだから狭い範囲でしか交流がない。

それでも普段交流がない人にいい機会だから声かければいいんだけど、相手に「普段付き合いないのにこんな時だけ声かけてきて」とか思われるんじゃないかとか考えてしまう。

細かいこと考えたってしょうがないと、よく自分に言い聞かせるけどなかなかそうもいかない。

まあ言い聞かせるだけで変われたら人間苦労しないな。

 

今日のスウィーツ セブンのシナモンブレッド