ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ちょっとだけ

自分の思ってた予定通りできないとイライラしてしまうだめ人間。

 

昨日ドラクエ10(オンライン)のスコルパイド2に勝っておきたかったんだけど、

行こうと思った矢先にチムメンに声かけられてやんわりと断ったつもりが伝わらず行くことになってしまった。

その人はいい人だし結構仲のいい人なんだけど正直まだかてる実力がなくて、昨日のうちに勝っておきたかった自分としては正直行きたくなかった。

戦っててもやっぱり勝てる気配はなく早く終わらないかなと思いながらやってた。

終わった後別PTで行ったけど勝てずもっとしたかった。

悶々とした気持ちで眠れないし。

そんなことでイライラしてしまう。ちょっと反省。ちょっと。

今日は最強スコルパイド。

勝てないだろうけど行ってきます。

 

今日のスウィーツ セブンのサクサク食感のしっとりいちご