ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

本末

ドラクエ10(オンライン)でやりたい事が出来て、それ以外にやることがあるともどかしくイライラしてしまうだめ人間です。

 

性格的にゲーム内での日課とかをきっちりやるタイプなので(しかも3キャラやったりする・・・)

やらなくてもいいんだけど、やってない人もいっぱいいるんだけど。

なまじ時間があるから全部やろうとして苛立ってしまうというアホ丸出し状態。

 

でもゲームはやりたいけど日課の散歩に行ったことは評価しとこう。甘いか。

小さな子供連れの家族とかいて幸せそうだったなあ。

 

今日のスウィーツ アルフォートマロン