ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

おさらい

このブログ始めて一年たったので総括というかおさらいを。

 

一年前のちょっとしたきっかけで自分も何か始められたらと、自分でもできることはないかとネットなど見ていたら「ブログ始めるのがいい」と書いてるところがいくつかあってそれで始めました。

うまく軌道に乗ればお小遣いくらいにはなるしとも書いてたし。

でもブログのやり方も分からないしそもそも人のブログもほとんど見ないのでどうしたらいいのかも全く分からず、それまで考えていたことなどをだらだらと書き始めました。

でもすぐに書くこともなくなってきて必死にネタを絞り出すようになって、それでも

「ああ、こういうのもネタになるんだな」とか気が付いたりしながら、それでもやっぱり書くこともなくなって、同じような事ばかり書くようになってきています。

だいたい毎日同じようなことをして同じこと考えて新しことなんてほとんどない生活なのでこうなるのは当然。

それでも毎日書ける日は書こうと決めて書いてますが、最近は日記にすらなっていないのが現状ですね。

それでも過去に書いたのを読み返すとくだらない事書いてるなと思いつつもちょっと面白かったりもします。

見てくれる人もほぼいないブログですがまだ続けようと思ってます。

いつか読み返して笑える日が来るといいけど。

 

今日のスウィーツ セブンのカフェオレクリームのエクレアパン