ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

一周年

体調悪化。

昨日夜また鼻水が止まらなくなって、段々さらさらした鼻水に変わっていってしまった。

本格的な風邪の鼻水。

鼻にティッシュ詰めてても垂れてきちゃうくらい。

もううんざり。

昨日散歩に行ったのはどうやら判断間違ったみたいだ。

今日はもちろん行かない。

 

このブログを始めて一年たったらしい。

ほぼ誰も見てないけど、一度でも見てくれた方、こんな何もためにもならない面白くもないブログですいません、そしてありがとう。

一年の総括など書きたいところですがそれはもう少し体調に余裕のある時にします。

でわちょっと寝ます、また。

 

今日のスウィーツ チョコフレーク