ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

弱体

昨日は夜遅く急に寒気がしてきて、鼻水、頭痛、だるさなど一気に具合が悪くなった。

体調管理に気を付けてるつもりでも体が弱すぎて追いつかない現状。

今日の散歩はどうしようかと思ったけど行った。

最近雨続きで行けてなかったし、ちょっと懸垂もしてきた。

ちゃんと風邪ひいてればもちろん行かないけど、体調悪いなーって時はどうしようか迷う。

体力つけるための散歩なのだが、行って疲れて体調が悪化するかもしれないし、過保護にすることで体が弱くなるかもしれないし。

しばらくいけないとそれがストレスになるし。

散歩続けてても体は弱いままだけど。

 

今日のスウィーツ MOWソルティーバターキャラメル