ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

面倒

寒い。

セーターとはんてんを着た。

昨日の夜も毛布二枚かけてもまだちょっと寒かったけど我慢して寝た。

どうせなら早く本格的に寒くなってほしい。

 

良くないことだと分かっているがめんどくさい。

色んな事がめんどくさい。

色んなことへの興味が薄れていっている。

ネットや新聞の記事も読み始めても段々めんどくさくなって途中で止めてしまう。

これからもっとめんどくさいことが色々起こるんだろう。

けつまくって全部から逃げてしまいたい。

誰にも会わず永遠に部屋にこもって生きていけたらいいのに。

 

今日のスウィーツ キットカット キャラメルプリン