ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

この二日なんか寝付けなくて眠い。

 

散歩に行く、今日は涼しくていい。

でも動くとやっぱり暑くなってくる。

休日なので人が結構いた。

途中雨が降ってきたけど程よく体を冷やしてくれたので良かった。

でも風邪ひかないようにしないと。

 

ミスチルのアルバムは今日でざっと覚えられそうだな。

歌は下手だけど歌うのは好き。

疲れたり運動したり歌ったりしてると左の耳が抜けるような感じになって、声を出したときに音が大きく響くようになって不快になるんだけどほっといても治らないだろうな。

 

不潔な奴とマイペースな奴は嫌い、あと人の話聞かないやつも。

 

今日のスウィーツ ボンボンショコラ