ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

君じゃなきゃ

うむ、今日も頭痛くて鼻がぐずぐずするな。

 

ミスチルのアルバムを早く全部覚えてしまいたいけどドラクエ10(オンライン)にも

インしたいしというどうでもいい葛藤が今の悩み。

ほんとはもっとあるよ、悩まなきゃいけない事。

覚えても誰も聞いてないところで歌うだけだけど。

カラオケは人生で二回行ったかな。

それで懲りたんでもう行かないと思う。

一人カラオケなら可能性はあるか。

やっぱないか。

でもミスチルはいいな泣きそうになる。

このたいした人生経験もない人間でもこうなんだから、普通に色々経験してきた人たちにはもっと刺さるんだろうな。

歌う相手がいればよかった。

 

今日のスウィーツ オレオ