ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

往復四十分

今日はミスチルのニューアルバムの発売日だったので車でに十分の蔦屋まで買いに行った。

往復四十分・・・

もっと近くにCD売ってるとこないのかな。

母親もついでの買い物についてきた。

スーパーや百均、靴屋などいくつかの店が集まっている。

田舎なのでどの店舗も広い。

アルバム買ってスーパーをぐるっと回って最後にびっくりドンキーで電話で頼んでおいたテイクアウトのハンバーグを買って帰ってきた。

新曲とか出ると自分は歌詞を全部覚えるようにしている。

歌は下手だけど。

他にすることもないししばらくじっくり聞くことにしよう。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ キャラメルクッキー