ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

つぶやき

「くだらない」「しょうもない」「情けない」「早く死にたい」「だるい」「眠い」

「消えたい」「なんもやる気が出ない」「ごめんなさい」「何もできない」「めんどくさい」「母ちゃんごめん」「カエルどうしたかな」「かゆい」「生まれてきてごめんなさい」「くそったれが」「なにやってんだ」「なにかしなくちゃ」

心の中でよくつぶやく言葉。

ボキャブラリーがないな。

自分がした選択で今こうなっている。

望んだわけではないが、こうなるとは思っていなかったけど自分が選んだ結果がこれだった。

誰も恨むつもりはない。

ただただ自分が情けない。

同じようなことを考えながら何もできずにこの先も生きていくと思う。

生まれてきたからには生きなければいけないのが人間のめんどくさいところ。

 

久々に散歩。

公園の奥はまだ台風の水が抜けてなくて帰ってきた。

日差しは強いけど風は秋の物だった。

 

今日のスウィーツ MOWソルティーバターキャラメル