ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

昨日の夜は台風の暴風豪雨がすごかった。

ベランダの窓ガラスがたわむほどの風。

何か飛んで来たらという恐怖を感じた。

ベランダに置いてある灯油タンクなどを入れてあるケースの蓋が風で外れてしまったが出ていくこともできず諦めた。

寝ながらこの台風で死んでしまう動物もたくさんいるんだろうな、などと考えた。

台風のせいで暑くて寝苦しくトイレに二回行ったり着替えたりしてあまり眠れなかった。

朝起きると外は日が差していたけどまだ風は強かった。

特に被害はなかったようだ。

ベランダを見るとカエルがぽてっとそこにいて安心した。

 

今日のスウィーツ MOW ソルティーバターキャラメル