ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

油断

油断したつもりはないんだけど風が悪化。

昨日夜厚着して毛布かぶってたら暑くなってきて上着脱いで過ごしてたら寒くなってきちゃった。

寒さを感じてからじゃもう遅いんだよね。

また鼻水がずるずる。

夜七時くらいとか肌寒くても九時十時くらいになると暑くなってくるのは更年期なのかしら。

体もどんどんがたが来るな。

風邪は治らないし四十肩、痔、じんましん、足むずむず病他色々。

病院にも行かないわけにはいかなくなるか。

ああめんどくさい、生きるってめんどくさい。

ごめんなさい。

心も体も弱すぎる。

自分には人間としてやっていくのはやっぱ無理だったんだな。

 

今日のスウィーツ セブンのどらやきプリン