ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

不精

うー今日も鼻水が出るな、散歩はパス。

 

夜寝る時が一番虚しい。

次の日に何か楽しみがあるでもなく、希望があるでもなく何のために寝るんだと。

何もしてないのに疲れたなとか、体の色んな所に不具合が出てきてめんどくさいなとか。

 

めんどくさい。

つくづく自分はめんどくさがりだと再確認する。

子供のころからか。

めんどくさいのと人と接触したくないので歯医者とか床屋とかもう何十年も行ってない。

歯はちゃんと磨いてれば虫歯にならないし髪は自分で切ってる。

医者も極力行きたくないし。

全部家の中で済ませたい。

 

人間いろんなところに行っていろんな人と会うのがいいんだろうけど全く駄目だな。

生きるのってめんどくさい。

 

今日のスウィーツ セブンのどらやきプリン