ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

グラフ

夏は好きではない。

いやむしろ嫌いだが、夏の終わりはやっぱり寂しい。

風が涼しくなってきたり夜肌寒くなってきたりするとそう感じる。

猛暑酷暑で汗だくになって嫌だったはずなのに。

涼しいほうが過ごしやすいのに。

どうも人間は折れ線グラフが下降し始めると寂しく感じるようだ。

日差しが弱くなってきて、緑が薄くなってきて、畑でとれる野菜が無くなってきて、

そこら中にあふれてた生命の気配が無くなってきて、日が短くなってきて。

ミスチルの「夏が終わる」を自然と口ずさんでた。

色んな折れ線グラフが下降し始めるこの時期はやっぱり寂しい。

冬のが好きなんだけどね。

 

涼しくて風邪気味だな。

 

今日のスウィーツ クリームデニッシュ