ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

できるなら

死ぬこともできないけど生きてるのもめんどくさい人間はどうしたらいいのか。

生きてたってしょうがないし社会に出ることもできず周りに迷惑かけるだけ。

この先嫌な事ばっかり起きるのに。

 

死ぬ気になれば何でもできるとか言うけど、死ぬ気はない。

痛そうだし怖いし。

死ねたらいいなってこと。

ほんとに自殺する人だって死ぬ気はあっても何もできなかったんだから。

 

死ねないなら生きていくしかないのか。

働けるものなら働きたい。

自分の事は何でも自分でできるようになりたい。

母ちゃんに何かしてあげたい。

でも家から出られない。情けない。

消えてなくなりたい。

 

今日のスウィーツ カフェオレ&クッキー