ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

オールナイト

あー三村さんのオールナイト聞くの忘れた。。。

昨日だったのか。。。

さま~ず好きなんだよなー、またラジオやってくれないかなーって思ってたのに。

ほんとにまたやってくれないかなー、ナイナイの岡村さんのオールナイトにゲストで出てくれないかなー。

悔やまれる。

ラジオは以前いろんな人のを聞いてたな。

コサキンとかさんまのとかバナナマンのとかサザンの桑田さんのとか三谷さんと清水みっちゃんのとかアイドルのとか。

田中麗奈ちゃんのはほんとに自然体で友達と話してるみたいだったなー。

今聞いてるのは岡村さんのくらいか。

あーしまったなー何話したんだろ。。

 

今日のスウィーツ ジャイアントコーン