ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

山縣

他に見る者もないのでアジア大会をずっとつけてる。

昨日の男子100mは興奮した。

優勝したソヘイテンはやはり強い常に狙って9秒台が出せるし自己ベスト9秒91はアジアでは次元が違う。

東京オリンピックではメダルを取るかもしれない。

そして山縣、自己ベストタイの10秒00。

大きな舞台で力を出し切れるのは本当にすごいこと、敬意すら覚える。

リオオリンピックでも自己ベストを更新していたし、9秒台を出させてあげたかった。

このメンタルの強さは期待してしまう。

桐生は大舞台で中々力を発揮できない。

本人も十分自覚してるだろうけど。

日本人初の9秒台を出したことでその殻を破れるかとも思ったが簡単ではないようだ。

メンタル最弱の自分にはどうこう言う資格もないが、大舞台で自己ベストを出せるようでないと世界とは戦えないのだろう。

 

今日のスウィーツ SUNAOラムレーズン