ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

明日やる

相変わらず不眠と足のしびれ。

最近は夜ベッドに入っても憂鬱。

ベッドに寝転がって「さあどうしよう」って感じ。

夕飯食べて風呂入った後にソファに横になってちょっと寝るのが一番気持ちいい。

ここで寝ちゃうからだめなのかと思って我慢しても結局夜眠れなかったし。

 

今日は散歩なし。

風強いし暑いし帰ってからシャワー浴びるのめんどくさいし。

明日か明後日行くよ。

 

ドラクエ10(オンライン)のミニゲームにはまってアホみたいにやってる。

時間決めてやらないと永遠にやってしまいそう。

ハイスコア更新したいなー。

 

今日のスウィーツ 生チョコ