ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

モチベ

昨日も眠れず、体調は普通。

どうせ眠れないんだからといつもより遅く寝たら、そこからいつも通り寝付けなかった。失敗。

 

以前はしていた筋トレもモチベがなくなっていまは懸垂をちょっとやるくらい。

やってた頃はまあまあいい体だったけど誰に見せるでもなくしぼんでしまった。

そもそも筋トレどころか生きるモチベだってない。

目標や目的もないんだから。

今のモチベはゲームのミニゲームでハイスコアを出すことくらい。

これじゃあいけないのは分かってる。

 

なんか足の指がしびれるな。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー