ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

夜中の鳥

具合が悪いとよく寝られる皮肉。

昨日もまあまあ寝られた、体はだるいけど。

 

夜中、寝る前に窓閉めようとしたら外に鳥がひらひら飛んでいるのが見えた。

こんな夜中にと思ってみていると、周りが良く見えていないような感じで電線にとまった。

そしてしばらく聞きなれない声でくえーくえーと鳴いていた。

鳩よりちょっと大きいくらいだったけど暗くてよく見えなかった。

ベランダに出てみてみようと思ったら走ってきた車のせいか飛んで行ってしまった。

しばらく遠くからくえーくえーと鳴き声が聞こえていた。

何の鳥だったんだろう、気になる。

 

今日からドラクエ10(オンライン)で去年やって面白かったミニゲームが始まる。

これでしばらく暇が潰せるかな。

 

今日のスウィーツ まるごとバナナ